So-net無料ブログ作成
検索選択

twodots 攻略 36 37 38 39 40 [twodots 攻略]

スポンサードリンク




twodots 攻略 36 37 38 39 40


今日もこのブログにお越しいただき、
ありがとうございます(#^.^#)


それでは、今日もtwodotsの攻略情報を
大公開していきます♪


twodots 攻略 36~40までの動画を大公開♬



twodots 攻略 36~40までの動画を大公開♬


その攻略動画がこちら(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




今回からは新しい氷で覆われているステージに突入です!!


ここからは新しいミッション増えるので、
また一段と難しくなりますね(;´・ω・)

それが楽しいところでもあるのですが…ww


それでは、さっそくステージを1つずつ
解説を交えつつ、攻略していきましょう♪


twodots 攻略 36



twodots 攻略 36から解説&攻略していきます♪

36.PNG

ミッション内容は

ブロック:4
ムーブメント:25

となっております♪

ステージ36からは新しいミッションとして
氷のブロックが出てきます!!

このブロックがあるところのdotsを
3回つぶすと氷のブロックが壊れます(^^♪


このステージは少しチュートリアル的な要素があるので、
かなり簡単に感じられると思います(#^.^#)


さくっとクリアして、
次のステージに進みましょう♪



twodots 攻略 37



twodots 攻略 37の解説をしていきます♪

37.PNG

今回のミッション内容は、

氷ブロック:8
ムーブメント:10

となっております♪


先ほどのステージ36に引き続き、
氷ブロックを壊すことが
今回のミッションになっています(#^.^#)


しかし、先ほどと比べて、
ムーブメントが10回と
かなり少なく設定されています。


しかし、ステージ37は四角を作りやすい
ステージのつくりとなっているので、
簡単にクリアできると思います!!

このように四角を作りやすいステージって、
本当に楽しいですよね♪


twodots 攻略 38



つぎはtwodots 攻略 38の解説をしていきます♪

38.PNG

ミッションの内容としましては、

氷ブロック:6
ムーブメント:20

と設定されています(#^.^#)


ステージ38の特徴としましては、
下の両端に台形のようなブロックがあり、
先細りなステージの形をしております。


台形の斜めの部分が、
下に落ちてくるブロックを
予想しにくくしてくるので、
注意が必要です!!


しかし、上の部分に結構スペースが開いているので、
そこで四角を作ってもいいかもしれませんね♪



twodots 攻略 39


続きまして、twodots 攻略 39になります♪

39.PNG

ミッション内容は、

赤:22
緑:22
黄:22
氷ブロック:11
ムーブメント:11

となっています♪


ステージ39になった途端に、
いきなりステージの形が
複雑になりましたね(;^ω^)


しかし、今回は三色のdotsしか出てこないので、
四角をバンバン作ることができます♪


ですので、ムーブメントも少ないですが、
その点はカバーできるんじゃないかな??
と感じています♪


さくっとクリアしちゃいましょう(#^.^#)

twodots 攻略 40



最後にtwodots 攻略 40を解説していきます♪

40.PNG

ミッション内容は、

氷ブロック:8
ムーブメント:30

と設定されています!!


ステージ40は今回紹介しているステージの中でも
一番、厄介なステージなので、
ここで手こずる方も多いかも…??


ステージの間にブロックが3つもあるので、
四角を作るのが少し難しいステージになっていますね(;^ω^)


しかし、ムーブメントが30あるので、
四角にこだわらずに、
1つずつ確実に壊していきましょう♪


ここで四角にこだわると、
なかなかクリアできないかも??



twodotsの裏ワザで簡単クリア??



もしもうまくステージをクリアできずに
お困りの方は一度この裏ワザを使ってみてください(^^♪



あともう一歩でクリアできたのに

でも、課金するのは負けた気がするしなぁ


このような経験、ありませんか??


そんな時はこの無料で課金アイテムをゲットする方法
下のリンクをクリックしてお試しください(^^♪

↓クリック↓
twodots 無料で爆弾をゲットする裏ワザ


最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました(^^♪

失礼します(#^.^#)

体力がなくなって暇な時はこれがお勧め(^_-)

↓クリック↓
この記事を読んだ人はほかの攻略情報も見ています
(目次ページにジャンプします)
ステージ別の攻略情報はこちら(^^♪

スポンサードリンク


!䫭
タグ:twodots 攻略
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。