So-net無料ブログ作成
検索選択

twodots 攻略 46 47 48 49 50 [twodots 攻略]

twodots 攻略 46 47 48 49 50

スポンサードリンク




twodots 攻略 46 47 48 49 50

みなさん、こんにちは(^^♪


「twodots 攻略 46 47 48 49 50」
に関する記事を更新していきたいと思います♪


前回のステージから
急に難しくなってきているtwodots!!


今回もそんなtwodotsの
ステージ46 47 48 49 50を
攻略して行きたいと思います♪


twodots 攻略 46 47 48 49 50の動画をご紹介♪



twodots 攻略 46 47 48 49 50の
気になる攻略動画をご覧ください(^^♪


こちらからどうぞ(^_-)-☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今日もやはり氷のブロックが
なかなか足を引っ張ってきますね(;^ω^)


すこし難しいステージもありますが、
頑張ってクリアしていきましょう♪


twodots 攻略 46



twodots 攻略 46から紹介しますね♪

46.PNG

ミッション内容といたしましては、


氷ブロック:20
ムーブメント:20

となっております♪


ステージの中央からすこしずらしたところに
十字架の形のブロックがありますが、
比較的四角を作りやすいステージだと思うので、
積極的に攻めていきましょう♪


しかし、ムーブメントは20だけなので、
あまり攻めすぎるとムーブメントが
足りなくなるかもしれませんね(;^ω^)


そこはケースバイケースで、
氷ブロックをつぶすことを
最優先で考えて行きましょう♪


そうすることで、このステージ46は
自然とクリアすることができるでしょう(#^.^#)


twodots 攻略 47



twodots 攻略 47のステージを解説していきます♪

47.PNG

今回のミッション内容は、

イカリ:3
氷ブロック:12
ムーブメント:30

となっております(#^.^#)


このステージ47では、
ステージの真ん中に十字型のブロックがあります。

十字の向かって左側に氷ブロックが上下にあり、
右上にイカリが3つあるので、
下まで落としていかなければいけません


今回は十字型のブロックが邪魔をしているので、
四角を作りにくいステージの形状をしていますね(;^ω^)


しかし、それほどdotsの動きが不規則でもありませんし、
問題なくクリアできると思うので、
さくっとクリアしていきましょう♪


twodots 攻略 48


twodots 攻略 48を解説していきます♪

48.PNG

ミッションの内容としましては、

氷ブロック:8
ムーブメント:35

となっております!!


ステージを見ていただけばお分かりいただけますが、
左右のブロックがdotsをさえぎっているので、
四角を作るしかクリアする方法はありません。

しかし、ムーブメントが
35回と
多目に設定されていること、

また今回の解説画像では
最初から四角が出来上がっていることから、

比較的、このステージは
簡単にクリアすることができると思います(#^.^#)

四角を意識しながらプレイすると、
うまくクリアできるかもしれませんね♪


twodots 攻略 49



twodots 攻略 49を解説していきます(#^.^#)

49.PNG

ミッション内容は、

氷ブロック:6
ムーブメント:30

となっています♪


このステージの特徴としましては、
中央にブロックと氷のブロックが
集中していることがあげられます。

またこのブロックにより、
周りの空いているスペースが少ないので、
四角を作りにくいパターンのステージになっていますね(;^ω^)

ですので、今回は四角で一気にdotsをつぶすのではなく、
少しずつ確実にdotsをつぶして、
氷ブロックをつぶすほうが効率がいいかもしれませんね(#^.^#)


ムーブメントが多く設定されている場合は、
四角連鎖を狙うのではなく、
確実につぶしていけということなのでしょうか??


twodots 攻略 50



今回のステージ50のミッション内容は

50.PNG

イカリ:5
氷ブロック:16
ムーブメト:40

と設定されています!!


ステージ左側はブロックで囲まれていて、
右側は斜めブロックの間にイカリがあります。


そのイカリは1つのdotsでせき止められているので、
左側で四角を作らないとつぶすことができません。


また左側は斜めブロックがいるので、
dotsの動きも予測しにくいので、
右で集中的に四角を作ることが、
ステージ50の攻略になると考えられます。


おそらく、このステージ50が一番難しいので、
お手上げの方はtwodotsの裏ワザを
期間限定で公開中なのでお試しください(^^♪


↓クリック↓
twodots 裏ワザを期間限定で公開中(^^♪


twodotsの裏ワザで簡単クリア??



先ほどから何度か紹介していますが、
こちらに裏ワザ情報を期間限定で公開しているので、
ぜひご覧になってくださいね♪

↓クリック↓
twodots 無料で爆弾をゲットする裏ワザ

twodotsが大好きな方にお勧めのアプリ(^^♪


twodotsをプレイしていて体力がなくなって、
ひまだな~って時におすすめのアプリがこちら(#^.^#)
↓クリック↓
twodotsをしていて、もしも体力がなくなったら…


今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました(#^.^#)


↓クリック↓
この記事を読んだ人はほかの攻略情報も見ています

(目次ページにジャンプします)

ステージ別の攻略情報はこちら(^^♪

スポンサードリンク




タグ:twodots 攻略
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。