So-net無料ブログ作成

twodots 攻略 81 82 83 84 85 [twodots 攻略]

スポンサードリンク




twodots 攻略 81 82 83 84 85


今日も当ブログにお越しいただき、
ありがとうございます♪


今回は「twodots 攻略 81 82 83 84 85」
についての攻略情報を公開していきます♪


twodots 攻略 81 82 83 84 85の動画をご紹介♪



「twodots 攻略 81 82 83 84 85」の
気になる攻略動画をご覧ください(^^♪


こちらからどうぞ(^_-)-☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



この太陽のようなdotsがかなり邪魔をしていますが、
あまり気にせずにさくっとクリアしていきましょう♪


twodots 攻略 81



まずはtwodots 攻略 81についての解説からしていきますね♪

81.PNG

ミッション内容といたしましては、


イカリ:7
ムーブメント:26

となっております♪


ステージ中央やや上に横切るような形の
ブロックが邪魔をしていますね。


しかし、今回のミッションは
イカリを7つつぶすだけなので、
比較的簡単にクリアすることができるのでは?
と考えられます(^^♪


太陽のようなdotsが邪魔ですが、
うまく四角を作り連鎖を繰り返すことで、
簡単にクリアすることができると思いますので、
ぜひチャレンジしてくださいね(#^.^#)


twodots 攻略 82



twodots 攻略 82のステージを解説していきます♪

82.PNG

今回のミッション内容は、

氷ブロック:12
ムーブメント:47

となっております(#^.^#)


このステージの特徴としましては、
ステージ中央をブロックが邪魔をしていること、
また太陽のdotsが一か所に固まっていること、
などがあげられますね♪


しかし、ステージ82はムーブメントが
47回もあることやステージが広いことを考えると、

四角を作ることによって、
クリアすることができそうですね♪

一気に太陽のdotsをつぶして、
あとはdotsを大量につぶしていきましょう♪


twodots 攻略 83



twodots 攻略 83を解説していきます♪

83.PNG

ミッションの内容としましては、


紫:70
茶:70
緑:70
黄:70
ムーブメント:60


見ていただければお分かりいただけるとは思いますが、
ステージの下の部分に変わった形のブロックが
たくさん敷き詰められております!!

その間には太陽のdotsが…


しかし、太陽に近いdotsを壊すことで、
太陽が壊れてしまうので、
今回はステージ上のほうで、
四角を作り、一気にdotsをつぶしてしまうのが、
賢い攻略法かもしれませんね(;^ω^)


ムーブメントは60回とおおいので、
そこは有効活用していきましょう♪


twodots 攻略 84



twodots 攻略 84を解説していきます(#^.^#)

84.PNG

ミッション内容は、

イカリ:4
ムーブメント:60

となっています♪


ステージ84に関しては、
かなり個性的な形をしているブロックが
下のほうに配置されています。


そのブロックの間に今回のミッションである
イカリが4つあるのですが、
それをつぶすには周りを囲んでいる
太陽のdotsをつぶしていくしかありませんね(;^ω^)


ムーブメント60回を有効に使って、
少しづつ太陽のdotsをつぶして、
クリアを目指しましょう♪


twodots 攻略 85



今回のステージ85のミッション内容は

85.PNG

氷ブロック:20
ムーブメト:71

と設定されています!!


ステージ85の特徴といたしましては、
ブロックがステージの間に
まんべんなく敷き詰められていること、

また今回のミッションで氷ブロックが
太陽のdotsをつぶさないと
壊すことができない点ですね…


しかし、このステージ85は
最初から中央に四角を作ることができるので、
そこを有効活用することが
クリアのコツとなりそうですね♪


twodotsの裏ワザで簡単クリア??



期間限定でtwodotsの
裏ワザ情報も公開しているので、
ぜひご覧になってくださいね♪

↓クリック↓
twodots 無料で爆弾をゲットする裏ワザ


twodotsが大好きな方にお勧めのアプリ(^^♪


twodotsをプレイしていて体力がなくなって、
ひまだな~って時におすすめのアプリがこちら(#^.^#)
↓クリック↓
twodotsをしていて、もしも体力がなくなったら…


今日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました(^^♪

失礼します(#^.^#)


↓クリック↓
この記事を読んだ人はほかの攻略情報も見ています

(目次ページにジャンプします)

ステージ別の攻略情報はこちら(^^♪

スポンサードリンク


x
タグ:twodots 攻略
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。