So-net無料ブログ作成

twodots 攻略 51 52 53 54 55 [twodots 攻略]

スポンサードリンク




twodots 攻略 51 52 53 54 55


いつもブログをご覧いただき、
ありがとうございます(#^.^#)


今回は「twodots 攻略 51 52 53 54 55」
についての攻略情報を公開していきます♪


twodots 攻略 51 52 53 54 55の動画をご紹介♪



「twodots 攻略 51 52 53 54 55」の
気になる攻略動画をご覧ください(^^♪


こちらからどうぞ(^_-)-☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



最近はステージが一気に難しくなってきましたね(;^ω^)

どうしても最初に出てくるdotsは
運次第ということもありますしね…


もしどうしてもクリアできないけど、
課金はしたくないという方は、
こちらの裏ワザをお試しください(^^♪

↓クリック↓
twodots 無料で爆弾をゲットする裏ワザ


twodots 攻略 51


51.PNG

今回のミッション内容といたしましては、


氷ブロック:8
ムーブメント:40

となっております♪


ステージの右側にはブロックで
2個ずつに分けられたdotsが
4列並んでいます♪

こちらのほうでそろっている、
2つのdotsをつぶしていってもいいのですが、
効率が悪い&運次第になってく来ます。


ですので、ステージ51は
左側のスペースを有効活用することで、
四角を作り連鎖させていきましょう♪


ムーブメントは40と少なくないので、
四角を作ることに専念しても、
問題はないと考えられますよ♪



twodots 攻略 52



twodots 攻略 52のステージを解説していきます♪

52.PNG

今回のミッション内容は、

氷ブロック:10
イカリ:3
ムーブメント:25

となっております(#^.^#)



このステージでは、
久しぶりにイカリが登場しているので、
ガンガンdotsをつぶして、
イカリを一気に下まで落としましょう♪

またこのステージは狭く、
ムーブメントも25のみと
なかなか厳しい条件です…

しかし、最初から四角が一つ出来上がっているので、
それを有効活用してしか宇の連鎖をおこして、
一気にクリアしていきましょう(#^.^#)



twodots 攻略 53



twodots 攻略 53を解説していきます♪

53.PNG

ミッションの内容としましては、


イカリ:10
氷ブロック:10
ムーブメント:40

と設定されています♪


ステージ53はステージの上方に
U字型のブロックがあります。

これにより、下の両端のdotsが
読めないという現象が起こってしまいますので、
dotsをつぶしていくための組み立てをすることが
難しいステージとなっておりますね(;^ω^)


またイカリも10個つぶさなくてはいけないのですが、
最初からステージ内にあるイカリの数は、
3つしかなかったので、できるだけ早めに
dotsをつぶしていきたいですね(;^ω^)


しかし、下のスペースを有効活用すれば、
四角の連鎖も可能なので、
そこを意識してクリアしていきましょう♪


twodots 攻略 54



twodots 攻略 54の解説を紹介します♪

54.PNG

ミッション内容は、

氷ブロック:7
黄:90
紫:90

ムーブメント:15

となっています♪



ステージ54の特徴としましては、
2色しかdotsが出てこないことと、
変わった形のブロックのせいで、
普通の四角を作ることができないことですね(;^ω^)


しかし、2色しかdotsが出てこないので、
全体を四角にして爆弾を作り出すのが、
今回のステージの肝の部分になってくると考えられます。


ムーブメントも少なめの設定なので、
できるだけ早く四角を連鎖させることを
おすすめしております(#^.^#)


twodots 攻略 55



今回のステージ55のミッション内容は

55.PNG

氷ブロック:9
ムーブメト:30

と設定されています!!


このステージ55の特徴は、
下の部分に斜めのブロックがいるので、
dotsの動きがかなり読みづらいといったところでしょうか??


またムーブメントもそれほど多くに設定していないので、
少し躓いてしまうステージの一つかもしれません…


どうしてもクリアできないときは、
下の裏ワザを参考にさくっと
ステージ55をクリアしていっていただきたいですね♪


twodotsの裏ワザで簡単クリア??



期間限定でtwodotsの
裏ワザ情報も公開しているので、
ぜひご覧になってくださいね♪

↓クリック↓
twodots 無料で爆弾をゲットする裏ワザ


twodotsが大好きな方にお勧めのアプリ(^^♪


twodotsをプレイしていて体力がなくなって、
ひまだな~って時におすすめのアプリがこちら(#^.^#)
↓クリック↓
twodotsをしていて、もしも体力がなくなったら…


今日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました(^^♪

失礼します(#^.^#)


↓クリック↓
この記事を読んだ人はほかの攻略情報も見ています

(目次ページにジャンプします)

ステージ別の攻略情報はこちら(^^♪

スポンサードリンク



タグ:twodots 攻略
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。