So-net無料ブログ作成
検索選択

twodots 攻略 56 57 58 59 60 [twodots 攻略]

スポンサードリンク




twodots 攻略 56 57 58 59 60


いつもブログをご覧いただき、
ありがとうございます(#^.^#)


今回は「twodots 攻略 56 57 58 59 60」
についての攻略情報を公開していきます♪


twodots 攻略 56 57 58 59 60の動画をご紹 介♪



「twodots 攻略 56 57 58 59 60」の
気になる攻略動画をご覧ください(^^♪


こちらからどうぞ(^_-)-☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



今回のステージもなかなかやりがいのある
ステージが多そうですね(^_-)-☆


この記事でもステージの攻略のコツを解説していますが、
もしどうしてもクリアできないステージがある場合は、
こちらの裏ワザを一度試してみてくださいね♪

クリック
twodots 無料 で爆弾をゲットする裏ワザ


twodots 攻略 56


56.PNG

今回のミッション内容といたしましては、


ブロック:11
ムーブメント:24

と設定されております♪


ステージ56ではジグザグのブロックの間に、
氷のブロックがある形となっております。

このジグザグがなかなか厄介なつくりで、
うまくdotsを連鎖させるのが難しいです(-_-;)


ですのどステージ56の場合は、
両サイドの2列ずつのdotsで四角を作って、
真ん中のdotsをつぶすほうが早いかもしれませんね♪


またモーメントも少なめなので、
確実にこの方法が間違いないのでは?
と、私は考えております♪



twodots 攻略 57



twodots 攻略 57のステージを解説していきます♪

57.PNG

今回のミッション内容は、

紫:125
青:125
黄:125
ムーブメント:30

となっております(#^.^#)


今まででおそらく一番dotsをつぶさなくてはならない
過酷なステージ設定ですね(;^ω^)


四角も最初からあるし、
障害物になるブロックもないので、
簡単そうに見えますが、
なかなかうまく連鎖をさせないと
クリアすることが難しいですよ(;^ω^)


最初はできるだけ四角を連鎖させて、
dotsの残りが10を切るまでは、
根気よく続けましょう♪


そして、最後の10個ほどのdotsは
わざわざ四角にこだわらなくても、
直接つぶしたほうが、
早くクリアできることもありますので、
そこは臨機応変に攻略していきましょう♪


twodots 攻略 58



twodots 攻略 58を解説していきます♪

58.PNG

ミッションの内容としましては、


イカリ:10
氷ブロック:10
ムーブメント:40

と設定されています♪


このステージ58は小さいステージだし、
簡単そうに見えますが、
なかなか奥が深いステージとなっております(;^ω^)


なぜならステージが小さいので、
うまく四角を作ることはできませんし、
一気に大量のdotsをつぶすのも難しいので、
少しずつ確実にクリアしていくことが、
攻略となっているからです!!


また氷ブロックは3回も攻撃しないといけないので、
なかなか思うようにクリアすることができません(;´・ω・)


もしあと少しでクリアできそうなら、
こちらの裏ワザを使ってみるのもいいかも??
twodots 無 料で爆弾をゲットする裏ワザ


twodots 攻略 59



twodots 攻略 59の解説を紹介します♪

59.PNG

ミッション内容は、

氷ブロック:8
イカリ:8
ムーブメント:19

となっています♪



このステージ59の攻略としましては、
真ん中のブロックの間にイカリが8個あるので、
右端からdotsを順番につぶして、
一列ずつ攻略していくしかないですね(;^ω^)


しかし、イカリさえうまく破壊することができれば、
あとは簡単に氷ブロックを破壊することができるので、
すぐにクリアすることができると思いますよ(^^♪


根気よく、確実にクリアしていきましょう♪


twodots 攻略 60



今回のステージ60のミッション内容は

60.PNG

氷ブロック:32
ムーブメト:60

と設定されています!!


ステージ60は氷のブロックに
埋め尽くされていますね(;^ω^)

しかし、ステージ上部の2列に
最初から四角を作ることができるので、
そこからは少しずつクリアしていきましょう♪


またこのステージはブロックが
たくさん設置されているので、
dotsが揃えにくいという難点があります(;^ω^)


しかし、ムーブメントの制限数が多いので、
そこをうまく活用できれば、
簡単にクリアできるので、
さくっとクリアしていきましょう♪


twodotsの裏ワザで簡単クリア??



期間限定でtwodotsの
裏ワザ情報も公開しているので、
ぜひご覧になってくださいね♪

↓クリック↓
twodots 無料 で爆弾をゲットする裏ワザ


twodotsが大好きな方にお勧めのアプリ(^^♪


twodotsをプレイしていて体力がなくなって、
ひまだな~って時におすすめのアプリがこちら(#^.^#)
↓クリック↓
twodotsをし ていて、もしも体力がなくなったら…


今日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました(^^♪

失礼します(#^.^#)


↓クリック↓
この記事を読んだ人はほかの攻略情報も見ています

(目次ページにジャンプします)

ステージ別の 攻略情報はこちら(^^♪

スポンサードリンク



タグ:twodots 攻略
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。