So-net無料ブログ作成
検索選択
twodots 攻略 ブログトップ
前の10件 | -

twodots 攻略 86 87 88 89 90 [twodots 攻略]

スポンサードリンク




twodots 攻略 86 87 88 89 90


今日も当ブログへお越しいただき、
まことにありがとうございます♪


さて、今回の記事のテーマは
「twodots 攻略 86 87 88 89 90」
に関する記事を更新していきますね(^^♪


もうすぐでtwodotsを完全クリアですが、
なかなかクリアするのも難しくなってきましたね(;^ω^)


しかし、そうなっても大丈夫!!

この裏ワザを使えば躓いたステージ
クリアすることができますよ♪
クリック
twodots 無料で爆弾をゲットする裏ワザ


前置きが長くなりましたが、
早速twodotsの攻略、
86 87 88 89 90をステージ別に
解説させていただきます♪



twodots 攻略 86 87 88 89 90の動画をご紹介♪



「twodots 攻略 86 87 88 89 90」の
気になる攻略動画をご覧ください(^^♪


こちらからどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ここからはステージに関する詳細を
ひとつずつ解説していきますね♪


twodots 攻略 86


twodots 攻略 86のステージ攻略を
解説していきますね♪

86.PNG

今回のミッション内容といたしましては、

青:50
緑:50
ムーブメント:15

と設定されています♪


ステージ86はdotsをつぶすことで、
周りのブロックをつぶすことが
重要になってきます♪


ステージ86はムーブメントが
少なく設定されていますが、
dotsが2種類しか出てきません!!


ですので、周りのブロックを手っ取り早くつぶして、
まずはステージ全体を友好的に使えるようにしましょう♪


そうすることがステージ86の
攻略につながります♪


twodots 攻略 87



twodots 攻略 87のステージを解説していきます♪

87.PNG

今回のミッション内容は、

紫:20
青:20
赤:20
緑:20
ムーブメント:16

となっております(#^.^#


ステージ87も先ほどのステージ86に引き続き、
ブロックが登場しております!!


しかし先ほどと違って、
dotsの種類が4種類もあります!!


その点からも考えながらdotsをつぶさないと、
16ムーブメントで各dotsを
20個もつぶすことは難しいでしょう…


そのようなことも考慮に入れながら、
攻略していてくださいね♪




twodots 攻略 88



twodots 攻略 88を解説していきます♪

88.PNG

ミッションの内容としましては、



青:25
赤:25
ムーブメント:21

と設定されております。



ステージ88では先ほどの
ステージ86と同じく2種類のdotsをつぶすのが
ミッションとなっております!!


しかし。ステージ88では2種類のdots以外も
登場するために少し苦戦しそうですね(;^ω^)



またムーブメントも少ないので、
焦らずに考えながら、
dotsをつぶして攻略していきましょう♪


twodots 攻略 89



続いてtwodots 攻略 89の解説を紹介します♪

89.PNG

ミッション内容は、

紫:20
赤:20
緑:20
黄:20
ムーブメント:18

と設定されています♪


ステージ89では周りをブロックで囲まれていますが、
端からdotsをつぶしていけば意外と簡単に
クリアすることができます♪


もしもあと少しのところで
ステージの攻略に失敗しているのならば、
こちらの裏ワザがおすすめです♪
↓クリック↓
twodots 無料で爆弾をゲットする裏ワザ


twodots 攻略 90



今回のステージ90のミッション内容は

90.PNG

紫:40
赤:40
青:40
緑:40
黄:40
ムーブメント:29

と設定されています!!


ステージ90ではdotsの間に
ブロックが敷き詰められているので、
少しづつでいいので確実につぶしていきましょう♪

ムーブメントも今回の記事で紹介している
どのステージよりも多い、
29ムーブメントとなっていますし(#^.^#)


そしてブロックがつぶれて行けば、
積極的に四角を作って
ステージをクリアしていきましょう♪


twodotsの裏ワザで簡単クリア??



もしもステージをうまくクリアできないときは
こちらの裏ワザをお試しください(^^♪
↓クリック↓
twodots 無料で爆弾をゲットする裏ワザ


twodotsが大好きな方にお勧めのアプリ(^^♪


twodotsをプレイしていて体力がなくなって、
ひまだな~って時におすすめのアプリがこちら(#^.^#)
↓クリック↓
twodotsをしていて、もしも体力がなくなったら…



それでは、今日も最後まで見ていただき、
ありがとうございました(^^♪

ほかにも攻略情報を更新しているので、
そちらも見て行ってくださいね♪


失礼します(#^.^#)

↓クリック↓
この記事を読んだ人はほかの攻略情報も見ています

(目次ページにジャンプします)

ステージ別の攻略情報はこちら(^^♪

スポンサードリンク



タグ:twodots 攻略

twodots 攻略 71 72 73 74 75 [twodots 攻略]

スポンサードリンク




twodots 攻略 71 72 73 74 75


今日も当ブログへ遊びに来てくれて、
ありがとうございます(^^♪

今日もtwodotsの攻略情報についての記事を
更新していきたいと思います♪


ステージ71 72 73 74 75は
どのようになっているのでしょうか?


気になる情報をリサーチしてきたので、
更新していきますね♪


もしもステージがうまくクリアできなくて、
つまずいたときは…
クリック
twodots 無料で爆弾をゲットする裏ワザ



twodots 攻略 71 72 73 74 75の攻略動画をご紹介♪



「twodots 攻略 71 72 73 74 75」の
気になる攻略動画をご覧ください(^^♪


こちらからどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



今回の、twodots 攻略 71 72 73 74 75

前回と同じように太陽のdotsがあるので、
ただ単にdotsをそろえるだけでは、
うまく連鎖を起こすことができません(;´・ω・)


ここ最近のtwodotsのステージあるあるとして
あと少しで四角が作れたのに、
太陽のdotsに邪魔をされた…

ってことは本当にあるあるですからねぇ…


ch2583342.jpg

すこし話がそれましたが、ww

twodotsのステージ別の攻略情報を
更新していきますね(^^♪



twodots 攻略 71


twodots 攻略 71のステージ攻略を
解説していきますね♪

71.PNG

今回のミッション内容といたしましては、


紫:15
青:20
緑:25
茶:30
ムーブメント:25

と設定されています♪



ステージ71は下のところに
太陽のdotsがたまっているので、
まずはすぐにつぶしていきましょう♪

この時、ブロックが3つあるので、
そのあたりも考慮して攻略していきましょうね♪


しかし、ステージ71は
あまりムーブメントがないので
無駄にdotsをつぶさないように心掛けるのが、
攻略じゃないでしょうか??


twodots 攻略 72



twodots 攻略 72のステージを解説していきます♪

72.PNG


今回のミッション内容は、

イカリ:1
ムーブメント:33

となっております(#^.^#


続いてのステージ72はかなり難しいです(;^ω^)


私はこのステージでかなりつまづいたので、
苦戦した思い出のステージとなっていますww


ステージの設定自体は
イカリを一つ壊すだけなので、
簡単に見えます。

しかし、いざプレイしてみると、
なかなかクリアできないので、
心してプレイしてくださいね♪


どうしてもステージ72がクリアできないときは…
↓クリック↓
twodots 無料で爆弾をゲットする裏ワザ


twodots 攻略 73



twodots 攻略 73を解説していきます♪

73.PNG


ミッションの内容としましては、


紫:60
青:60
茶:60
緑:60
黄:60
ムーブメント:45

と設定されております。



最近の傾向として太陽のdotsが出てきていたのに、
ステージ73にて一度太陽のdotsが
出てこないステージに突入しましたね♪


さっきまでのステージが難しすぎたので、
かなり簡単に感じるかもしれませんね(#^.^#)


しかしdotsをつぶさなければいけない数は
かなり多いほうのステージなので、
気を抜かずに確実にクリアを目指していきましょう♪


twodots 攻略 74



続いてtwodots 攻略 74の解説を紹介します♪

74.PNG

ミッション内容は、

黄:25
青:25
茶:25
緑:25
ムーブメント:24

となっています♪


ステージ74は両サイドを太陽のdotと
2つのブロックで囲まれています。

しかし、いきなり四角を作ることが
可能なステージですので、
まずは片側づつ、太陽のdotsをつぶしていきましょう♪


片側のdotsがつぶせたら、
反対側も少しづつ確実につぶして、
ステージ74を攻略していきましょう♪


twodots 攻略 75



今回のステージ75のミッション内容は

75.PNG

氷ブロック:8
ムーブメト:15

と設定されています!!


さいごにステージ75は、
かなり複雑なステージ設定になっていますね(;^ω^)


ステージ下に大量の太陽dotsと
ステージのあらゆるところに設置されているブロックが、
ステージ75の攻略を邪魔していますね…

しかし、ステージ75も
確実にひとつづつクリアしていけば
いいのではないかな?
と思います♪



twodotsの裏ワザで簡単クリア??



期間限定でtwodotsの
裏ワザ情報も公開しているので、
ぜひご覧になってくださいね♪

↓クリック↓
twodots 無料で爆弾をゲットする裏ワザ


twodotsが大好きな方にお勧めのアプリ(^^♪


twodotsをプレイしていて体力がなくなって、
ひまだな~って時におすすめのアプリがこちら(#^.^#)
↓クリック↓
twodotsをしていて、もしも体力がなくなったら…



今日も最後まで見ていただき、
ありがとうございました(^^♪


それでは、失礼しますね♪


↓クリック↓
この記事を読んだ人はほかの攻略情報も見ています

(目次ページにジャンプします)

ステージ別の攻略情報はこちら(^^♪

スポンサードリンク




twodots 攻略 66 67 68 69 70 [twodots 攻略]

スポンサードリンク




twodots 攻略 66 67 68 69 70

みなさん、こんにちは(^^♪

本日も当ブログへお越しいただき、
誠にありがとうございます♪


さて、本日は大人気アプリである、
「twodots 攻略 66 67 68 69 70」についての記事を
更新していきたいと考えております♪


twodotsはステージをクリアすればするほど、
どうしても運次第になってしまう部分も多いので、
行き詰ったときには、こちらの裏ワザを使うことを
おすすめしております(#^.^#)

クリック
twodots 無料で爆弾をゲットする裏ワザ



twodots 攻略 66 67 68 69 70の攻略動画をご紹介♪



「twodots 攻略 66 67 68 69 70」の
気になる攻略動画をご覧ください(^^♪


こちらからどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



前回に引き続き、
ステージ66 67 68 69 70では、
太洋のdotが大量に出てくるので、
dotsをうまく連鎖させて、
海洋のdotsに変わらないようにしないといけませんね(-_-;)


すこし、難しそうですけども、
ステージを一つずつわかりやすく解説していくので、
安心してくださいね♪


もしどうしようもなくなった場合は、
こちらの裏ワザでステージクリアしちゃってください(^^♪
↓クリック↓
twodots 無料で爆弾をゲットする裏ワザ


twodots 攻略 66


twodots 攻略 66のステージ攻略を
解説していきますね♪

66.PNG

今回のミッション内容といたしましては、


紫:30
青:30
茶:30
黄:30
ムーブメント:37

と設定されております♪


両サイドのブロックと、
太洋のdotsに真ん中のところが
囲まれるような形になっていますね♪


ここは真ん中で、根気よく
四角を作ることを意識して、
ガンガン攻めていきたいところですね(#^.^#)


またムーブメントも多いので、
少し余裕のあるステージではないかと
感じますね♪


焦らず、確実に四角を作っていきましょう(#^.^#)


twodots 攻略 67



twodots 攻略 67のステージを解説していきます♪

67.PNG

今回のミッション内容は、

イカリ:4
ムーブメント:21

となっております(#^.^#



ステージ67はステージ真ん中を太陽のdotsが通っており、
その周りにはブロック部分があります♪

さらにそのブロックの間に、
イカリのdotsがありますね。


これは、まずは太陽のdotsを
すべて消すことを意識していけば、
簡単にクリアできるでしょう(^^♪



さくっとクリアしていきましょう♪


twodots 攻略 68



twodots 攻略 68を解説していきます♪

68.PNG

ミッションの内容としましては、



紫:20
青:20
緑:20
茶:20
ムーブメント:14

と設定されております。


ステージ68は両サイドにあるブロックに、
完全に遮断されている形ですね♪


また、ムーブメントが14と
かなり少ない設定になっているので、
左、真ん中、右、
どこの列でもいいですが、
四角を作って、
一気にdotsをつぶしていきましょう♪



twodots 攻略 69


twodots 攻略 69の解説を紹介します♪

69.PNG

ミッション内容は、

イカリ:4
氷ブロック:4
ムーブメント:38

となっています♪


ステージ69の攻略なのですが、
最初に絶対に四角ができる用になっているので、
そのきっかけをうまく利用して、
一気に太陽のdotsをつぶしてしましょう!!


もし一度でもつまずいてしまいますと、
なかなかクリアに時間がかかってしまいますよ(-_-;)

私はこのステージを何回リベンジしても、
うまくクリアすることができず、
結局裏ワザを使ってしまいましたww


どうしてもクリアできない方必見、
無料で50000円分の爆弾を限定する方法を
期間限定で公開中(^^♪
↓クリック↓
twodots 無料で爆弾をゲットする裏ワザ


twodots 攻略 70



今回のステージ70のミッション内容は

70.PNG

黄:25
茶:25
氷ブロック:16
ムーブメト:17

と設定されています!!


このステージ70も先ほどのステージ69と同じく、
なかなかクリアすることが難しいです(-_-;)

まずムーブメントがかなり少ないので、
真ん中で四角を作ることが
絶対に必須になってきます!!


そして、両サイドの太陽のdotsにより、
浸食される前につぶしてしまわないと、
なかなかクリアすることが難しいです…

そして、ステージの真ん中には、
三角形のブロックが邪魔をしているので、
それもクリアを拒んできます…


そのあたりも考慮しながら、
上手にdotsをつぶしていきましょう♪


twodotsの裏ワザで簡単クリア??



期間限定でtwodotsの
裏ワザ情報も公開しているので、
ぜひご覧になってくださいね♪

↓クリック↓
twodots 無料で爆弾をゲットする裏ワザ


twodotsが大好きな方にお勧めのアプリ(^^♪


twodotsをプレイしていて体力がなくなって、
ひまだな~って時におすすめのアプリがこちら(#^.^#)
↓クリック↓
twodotsをしていて、もしも体力がなくなったら…



今日も最後まで見ていただき、
ありがとうございました(^^♪


それでは、失礼しますね♪


↓クリック↓
この記事を読んだ人はほかの攻略情報も見ています

(目次ページにジャンプします)

ステージ別の攻略情報はこちら(^^♪

スポンサードリンク




タグ:twodots 攻略

twodots 攻略 61 62 63 64 65 [twodots 攻略]

スポンサードリンク





twodots 攻略 61 62 63 64 65


みなさん、こんにちは(^^♪

本日も当ブログへお越しいただき、
誠にありがとうございます♪


さて、本日は大人気アプリである、
「twodots 攻略 61 62 63 64 65」についての記事を
更新していきたいと考えております♪


twodotsはステージをクリアすればするほど、
どうしても運次第になってしまう部分も多いので、
行き詰ったときには、こちらの裏ワザを使うことを
おすすめしております(#^.^#)

クリック
twodots 無料で爆弾をゲットする裏ワザ



twodots 攻略 61 62 63 64 65の攻略動画をご紹介♪



「twodots 攻略 61 62 63 64 65」の
気になる攻略動画をご覧ください(^^♪


こちらからどうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



「twodots 攻略 61 62 63 64 65」のステージに関しましては、
ステージをクリアすれば、
だんだんと難しくなっているのが現状ですね(-_-;)



新ステージをクリアできないかも・・・?

そんな方も大丈夫!!

詳しく、ステージごとの攻略方法を
一つずつ解説していくので、
楽しみにしていてださい(^^♪


もしどうしようもなくなった場合は、
こちらの裏ワザでステージクリアしちゃってください(^^♪
↓クリック↓
twodots 無料で爆弾をゲットする裏ワザ


twodots 攻略 61


twodots 攻略 61のステージ攻略を
解説していきますね♪

61.PNG

今回のミッション内容といたしましては、

紫:10
緑:10
黄:10
ムーブメント:23

と設定されております♪


ステージのつくりもシンプルだし、
そんなにムーブメントも少なくないので、
すぐにクリアすることができそうに見えますね♪

しかし、一番のクセモノである、
太陽のdotsがあるので、
考えて動かさないと、
うまく連鎖させることができません(;´・ω・)


その部分だけを攻略できれば、
今回のステージは簡単だと思われます♪


twodots 攻略 62



twodots 攻略 62のステージを解説していきます♪

62.PNG

今回のミッション内容は、

紫:25
青:25
緑:25
ムーブメント:21

となっております(#^.^#)


このステージ62はステージの四隅に
部六を配置しています。

そして、恐怖の太陽dotsが両サイドから
迫って切るのでしょうか??(-_-;)


またムーブメントも多いわけではなかったので、
ここは手堅くおもてなしできないですね。


twodots 攻略 63



twodots 攻略 63を解説していきます♪

63.PNG

ミッションの内容としましては、


青:25
茶:25
ムーブメント:35

と設定されております。


このステージ63に関しましては、
下の両サイドに太陽dotsが大量に…

しかし一度四角を作ることに成功すれば、
あとはトントン拍子で
ステージ63はクリアすることがいいです。



twodots 攻略 64



twodots 攻略 64の解説を紹介します♪

64.PNG

ミッション内容は、

イカリ:7
ムーブメント:45

となっています♪


続いて、ステージ64は
イカリを下まで落とすだけという
シンプルなミッションとなっております。


攻略のヒントとしましては、
ステージの右側から、
順番にdotsをつぶしていくことを
お願いします(^^♪



twodots 攻略 65



今回のステージ65のミッション内容は

65.PNG

ブロック:16
ムーブメト:24

と設定されています!!


こちらのステージの特徴は、
見ていただけているならばわかるように、
真ん中に氷ブロックが集中しておりますね(-_-;)

これをつぶすためには、
ステージの上の部分で
四角を連鎖させることを意識して行けば、
おのずとクリアすることができるでしょう(^^♪

twodotsの裏ワザで簡単クリア??



期間限定でtwodotsの
裏ワザ情報も公開しているので、
ぜひご覧になってくださいね♪

↓クリック↓
twodots 無料で爆弾をゲットする裏ワザ


twodotsが大好きな方にお勧めのアプリ(^^♪


twodotsをプレイしていて体力がなくなって、
ひまだな~って時におすすめのアプリがこちら(#^.^#)
↓クリック↓
twodotsをしていて、もしも体力がなくなったら…


今日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました(^^♪

失礼します(#^.^#)


↓クリック↓
この記事を読んだ人はほかの攻略情報も見ています

(目次ページにジャンプします)

ステージ別の攻略情報はこちら(^^♪

スポンサードリンク




タグ:twodots 攻略

twodots 攻略 56 57 58 59 60 [twodots 攻略]

スポンサードリンク




twodots 攻略 56 57 58 59 60


いつもブログをご覧いただき、
ありがとうございます(#^.^#)


今回は「twodots 攻略 56 57 58 59 60」
についての攻略情報を公開していきます♪


twodots 攻略 56 57 58 59 60の動画をご紹 介♪



「twodots 攻略 56 57 58 59 60」の
気になる攻略動画をご覧ください(^^♪


こちらからどうぞ(^_-)-☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



今回のステージもなかなかやりがいのある
ステージが多そうですね(^_-)-☆


この記事でもステージの攻略のコツを解説していますが、
もしどうしてもクリアできないステージがある場合は、
こちらの裏ワザを一度試してみてくださいね♪

クリック
twodots 無料 で爆弾をゲットする裏ワザ


twodots 攻略 56


56.PNG

今回のミッション内容といたしましては、


ブロック:11
ムーブメント:24

と設定されております♪


ステージ56ではジグザグのブロックの間に、
氷のブロックがある形となっております。

このジグザグがなかなか厄介なつくりで、
うまくdotsを連鎖させるのが難しいです(-_-;)


ですのどステージ56の場合は、
両サイドの2列ずつのdotsで四角を作って、
真ん中のdotsをつぶすほうが早いかもしれませんね♪


またモーメントも少なめなので、
確実にこの方法が間違いないのでは?
と、私は考えております♪



twodots 攻略 57



twodots 攻略 57のステージを解説していきます♪

57.PNG

今回のミッション内容は、

紫:125
青:125
黄:125
ムーブメント:30

となっております(#^.^#)


今まででおそらく一番dotsをつぶさなくてはならない
過酷なステージ設定ですね(;^ω^)


四角も最初からあるし、
障害物になるブロックもないので、
簡単そうに見えますが、
なかなかうまく連鎖をさせないと
クリアすることが難しいですよ(;^ω^)


最初はできるだけ四角を連鎖させて、
dotsの残りが10を切るまでは、
根気よく続けましょう♪


そして、最後の10個ほどのdotsは
わざわざ四角にこだわらなくても、
直接つぶしたほうが、
早くクリアできることもありますので、
そこは臨機応変に攻略していきましょう♪


twodots 攻略 58



twodots 攻略 58を解説していきます♪

58.PNG

ミッションの内容としましては、


イカリ:10
氷ブロック:10
ムーブメント:40

と設定されています♪


このステージ58は小さいステージだし、
簡単そうに見えますが、
なかなか奥が深いステージとなっております(;^ω^)


なぜならステージが小さいので、
うまく四角を作ることはできませんし、
一気に大量のdotsをつぶすのも難しいので、
少しずつ確実にクリアしていくことが、
攻略となっているからです!!


また氷ブロックは3回も攻撃しないといけないので、
なかなか思うようにクリアすることができません(;´・ω・)


もしあと少しでクリアできそうなら、
こちらの裏ワザを使ってみるのもいいかも??
twodots 無 料で爆弾をゲットする裏ワザ


twodots 攻略 59



twodots 攻略 59の解説を紹介します♪

59.PNG

ミッション内容は、

氷ブロック:8
イカリ:8
ムーブメント:19

となっています♪



このステージ59の攻略としましては、
真ん中のブロックの間にイカリが8個あるので、
右端からdotsを順番につぶして、
一列ずつ攻略していくしかないですね(;^ω^)


しかし、イカリさえうまく破壊することができれば、
あとは簡単に氷ブロックを破壊することができるので、
すぐにクリアすることができると思いますよ(^^♪


根気よく、確実にクリアしていきましょう♪


twodots 攻略 60



今回のステージ60のミッション内容は

60.PNG

氷ブロック:32
ムーブメト:60

と設定されています!!


ステージ60は氷のブロックに
埋め尽くされていますね(;^ω^)

しかし、ステージ上部の2列に
最初から四角を作ることができるので、
そこからは少しずつクリアしていきましょう♪


またこのステージはブロックが
たくさん設置されているので、
dotsが揃えにくいという難点があります(;^ω^)


しかし、ムーブメントの制限数が多いので、
そこをうまく活用できれば、
簡単にクリアできるので、
さくっとクリアしていきましょう♪


twodotsの裏ワザで簡単クリア??



期間限定でtwodotsの
裏ワザ情報も公開しているので、
ぜひご覧になってくださいね♪

↓クリック↓
twodots 無料 で爆弾をゲットする裏ワザ


twodotsが大好きな方にお勧めのアプリ(^^♪


twodotsをプレイしていて体力がなくなって、
ひまだな~って時におすすめのアプリがこちら(#^.^#)
↓クリック↓
twodotsをし ていて、もしも体力がなくなったら…


今日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました(^^♪

失礼します(#^.^#)


↓クリック↓
この記事を読んだ人はほかの攻略情報も見ています

(目次ページにジャンプします)

ステージ別の 攻略情報はこちら(^^♪

スポンサードリンク



タグ:twodots 攻略

twodots 攻略 51 52 53 54 55 [twodots 攻略]

スポンサードリンク




twodots 攻略 51 52 53 54 55


いつもブログをご覧いただき、
ありがとうございます(#^.^#)


今回は「twodots 攻略 51 52 53 54 55」
についての攻略情報を公開していきます♪


twodots 攻略 51 52 53 54 55の動画をご紹介♪



「twodots 攻略 51 52 53 54 55」の
気になる攻略動画をご覧ください(^^♪


こちらからどうぞ(^_-)-☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



最近はステージが一気に難しくなってきましたね(;^ω^)

どうしても最初に出てくるdotsは
運次第ということもありますしね…


もしどうしてもクリアできないけど、
課金はしたくないという方は、
こちらの裏ワザをお試しください(^^♪

クリック
twodots 無料で爆弾をゲットする裏ワザ


twodots 攻略 51


51.PNG

今回のミッション内容といたしましては、


ブロック:8
ムーブメント:40

となっております♪


ステージの右側にはブロックで
2個ずつに分けられたdotsが
4列並んでいます♪

こちらのほうでそろっている、
2つのdotsをつぶしていってもいいのですが、
効率が悪い&運次第になってく来ます。


ですので、ステージ51は
左側のスペースを有効活用することで、
四角を作り連鎖させていきましょう♪


ムーブメントは40と少なくないので、
四角を作ることに専念しても、
問題はないと考えられますよ♪



twodots 攻略 52



twodots 攻略 52のステージを解説していきます♪

52.PNG

今回のミッション内容は、

氷ブロック:10
イカリ:3
ムーブメント:25

となっております(#^.^#)



このステージでは、
久しぶりにイカリが登場しているので、
ガンガンdotsをつぶして、
イカリを一気に下まで落としましょう♪

またこのステージは狭く、
ムーブメントも25のみと
なかなか厳しい条件です…

しかし、最初から四角が一つ出来上がっているので、
それを有効活用してしか宇の連鎖をおこして、
一気にクリアしていきましょう(#^.^#)



twodots 攻略 53



twodots 攻略 53を解説していきます♪

53.PNG

ミッションの内容としましては、


イカリ:10
氷ブロック:10
ムーブメント:40

と設定されています♪


ステージ53はステージの上方に
U字型のブロックがあります。

これにより、下の両端のdotsが
読めないという現象が起こってしまいますので、
dotsをつぶしていくための組み立てをすることが
難しいステージとなっておりますね(;^ω^)


またイカリも10個つぶさなくてはいけないのですが、
最初からステージ内にあるイカリの数は、
3つしかなかったので、できるだけ早めに
dotsをつぶしていきたいですね(;^ω^)


しかし、下のスペースを有効活用すれば、
四角の連鎖も可能なので、
そこを意識してクリアしていきましょう♪


twodots 攻略 54



twodots 攻略 54の解説を紹介します♪

54.PNG

ミッション内容は、

氷ブロック:7
黄:90
紫:90

ムーブメント:15

となっています♪



ステージ54の特徴としましては、
2色しかdotsが出てこないことと、
変わった形のブロックのせいで、
普通の四角を作ることができないことですね(;^ω^)


しかし、2色しかdotsが出てこないので、
全体を四角にして爆弾を作り出すのが、
今回のステージの肝の部分になってくると考えられます。


ムーブメントも少なめの設定なので、
できるだけ早く四角を連鎖させることを
おすすめしております(#^.^#)


twodots 攻略 55



今回のステージ55のミッション内容は

55.PNG

氷ブロック:9
ムーブメト:30

と設定されています!!


このステージ55の特徴は、
下の部分に斜めのブロックがいるので、
dotsの動きがかなり読みづらいといったところでしょうか??


またムーブメントもそれほど多くに設定していないので、
少し躓いてしまうステージの一つかもしれません…


どうしてもクリアできないときは、
下の裏ワザを参考にさくっと
ステージ55をクリアしていっていただきたいですね♪


twodotsの裏ワザで簡単クリア??



期間限定でtwodotsの
裏ワザ情報も公開しているので、
ぜひご覧になってくださいね♪

↓クリック↓
twodots 無料で爆弾をゲットする裏ワザ


twodotsが大好きな方にお勧めのアプリ(^^♪


twodotsをプレイしていて体力がなくなって、
ひまだな~って時におすすめのアプリがこちら(#^.^#)
↓クリック↓
twodotsをしていて、もしも体力がなくなったら…


今日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました(^^♪

失礼します(#^.^#)


↓クリック↓
この記事を読んだ人はほかの攻略情報も見ています

(目次ページにジャンプします)

ステージ別の攻略情報はこちら(^^♪

スポンサードリンク



タグ:twodots 攻略

twodots 攻略 81 82 83 84 85 [twodots 攻略]

スポンサードリンク




twodots 攻略 81 82 83 84 85


今日も当ブログにお越しいただき、
ありがとうございます♪


今回は「twodots 攻略 81 82 83 84 85」
についての攻略情報を公開していきます♪


twodots 攻略 81 82 83 84 85の動画をご紹介♪



「twodots 攻略 81 82 83 84 85」の
気になる攻略動画をご覧ください(^^♪


こちらからどうぞ(^_-)-☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



この太陽のようなdotsがかなり邪魔をしていますが、
あまり気にせずにさくっとクリアしていきましょう♪


twodots 攻略 81



まずはtwodots 攻略 81についての解説からしていきますね♪

81.PNG

ミッション内容といたしましては、


イカリ:7
ムーブメント:26

となっております♪


ステージ中央やや上に横切るような形の
ブロックが邪魔をしていますね。


しかし、今回のミッションは
イカリを7つつぶすだけなので、
比較的簡単にクリアすることができるのでは?
と考えられます(^^♪


太陽のようなdotsが邪魔ですが、
うまく四角を作り連鎖を繰り返すことで、
簡単にクリアすることができると思いますので、
ぜひチャレンジしてくださいね(#^.^#)


twodots 攻略 82



twodots 攻略 82のステージを解説していきます♪

82.PNG

今回のミッション内容は、

氷ブロック:12
ムーブメント:47

となっております(#^.^#)


このステージの特徴としましては、
ステージ中央をブロックが邪魔をしていること、
また太陽のdotsが一か所に固まっていること、
などがあげられますね♪


しかし、ステージ82はムーブメントが
47回もあることやステージが広いことを考えると、

四角を作ることによって、
クリアすることができそうですね♪

一気に太陽のdotsをつぶして、
あとはdotsを大量につぶしていきましょう♪


twodots 攻略 83



twodots 攻略 83を解説していきます♪

83.PNG

ミッションの内容としましては、


紫:70
茶:70
緑:70
黄:70
ムーブメント:60


見ていただければお分かりいただけるとは思いますが、
ステージの下の部分に変わった形のブロックが
たくさん敷き詰められております!!

その間には太陽のdotsが…


しかし、太陽に近いdotsを壊すことで、
太陽が壊れてしまうので、
今回はステージ上のほうで、
四角を作り、一気にdotsをつぶしてしまうのが、
賢い攻略法かもしれませんね(;^ω^)


ムーブメントは60回とおおいので、
そこは有効活用していきましょう♪


twodots 攻略 84



twodots 攻略 84を解説していきます(#^.^#)

84.PNG

ミッション内容は、

イカリ:4
ムーブメント:60

となっています♪


ステージ84に関しては、
かなり個性的な形をしているブロックが
下のほうに配置されています。


そのブロックの間に今回のミッションである
イカリが4つあるのですが、
それをつぶすには周りを囲んでいる
太陽のdotsをつぶしていくしかありませんね(;^ω^)


ムーブメント60回を有効に使って、
少しづつ太陽のdotsをつぶして、
クリアを目指しましょう♪


twodots 攻略 85



今回のステージ85のミッション内容は

85.PNG

氷ブロック:20
ムーブメト:71

と設定されています!!


ステージ85の特徴といたしましては、
ブロックがステージの間に
まんべんなく敷き詰められていること、

また今回のミッションで氷ブロックが
太陽のdotsをつぶさないと
壊すことができない点ですね…


しかし、このステージ85は
最初から中央に四角を作ることができるので、
そこを有効活用することが
クリアのコツとなりそうですね♪


twodotsの裏ワザで簡単クリア??



期間限定でtwodotsの
裏ワザ情報も公開しているので、
ぜひご覧になってくださいね♪

クリック
twodots 無料で爆弾をゲットする裏ワザ


twodotsが大好きな方にお勧めのアプリ(^^♪


twodotsをプレイしていて体力がなくなって、
ひまだな~って時におすすめのアプリがこちら(#^.^#)
↓クリック↓
twodotsをしていて、もしも体力がなくなったら…


今日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました(^^♪

失礼します(#^.^#)


↓クリック↓
この記事を読んだ人はほかの攻略情報も見ています

(目次ページにジャンプします)

ステージ別の攻略情報はこちら(^^♪

スポンサードリンク


x
タグ:twodots 攻略

twodots 攻略 46 47 48 49 50 [twodots 攻略]

twodots 攻略 46 47 48 49 50

スポンサードリンク




twodots 攻略 46 47 48 49 50

みなさん、こんにちは(^^♪


「twodots 攻略 46 47 48 49 50」
に関する記事を更新していきたいと思います♪


前回のステージから
急に難しくなってきているtwodots!!


今回もそんなtwodotsの
ステージ46 47 48 49 50を
攻略して行きたいと思います♪


twodots 攻略 46 47 48 49 50の動画をご紹介♪



twodots 攻略 46 47 48 49 50の
気になる攻略動画をご覧ください(^^♪


こちらからどうぞ(^_-)-☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今日もやはり氷のブロックが
なかなか足を引っ張ってきますね(;^ω^)


すこし難しいステージもありますが、
頑張ってクリアしていきましょう♪


twodots 攻略 46



twodots 攻略 46から紹介しますね♪

46.PNG

ミッション内容といたしましては、


氷ブロック:20
ムーブメント:20

となっております♪


ステージの中央からすこしずらしたところに
十字架の形のブロックがありますが、
比較的四角を作りやすいステージだと思うので、
積極的に攻めていきましょう♪


しかし、ムーブメントは20だけなので、
あまり攻めすぎるとムーブメントが
足りなくなるかもしれませんね(;^ω^)


そこはケースバイケースで、
氷ブロックをつぶすことを
最優先で考えて行きましょう♪


そうすることで、このステージ46は
自然とクリアすることができるでしょう(#^.^#)


twodots 攻略 47



twodots 攻略 47のステージを解説していきます♪

47.PNG

今回のミッション内容は、

イカリ:3
氷ブロック:12
ムーブメント:30

となっております(#^.^#)


このステージ47では、
ステージの真ん中に十字型のブロックがあります。

十字の向かって左側に氷ブロックが上下にあり、
右上にイカリが3つあるので、
下まで落としていかなければいけません


今回は十字型のブロックが邪魔をしているので、
四角を作りにくいステージの形状をしていますね(;^ω^)


しかし、それほどdotsの動きが不規則でもありませんし、
問題なくクリアできると思うので、
さくっとクリアしていきましょう♪


twodots 攻略 48


twodots 攻略 48を解説していきます♪

48.PNG

ミッションの内容としましては、

氷ブロック:8
ムーブメント:35

となっております!!


ステージを見ていただけばお分かりいただけますが、
左右のブロックがdotsをさえぎっているので、
四角を作るしかクリアする方法はありません。

しかし、ムーブメントが
35回と
多目に設定されていること、

また今回の解説画像では
最初から四角が出来上がっていることから、

比較的、このステージは
簡単にクリアすることができると思います(#^.^#)

四角を意識しながらプレイすると、
うまくクリアできるかもしれませんね♪


twodots 攻略 49



twodots 攻略 49を解説していきます(#^.^#)

49.PNG

ミッション内容は、

氷ブロック:6
ムーブメント:30

となっています♪


このステージの特徴としましては、
中央にブロックと氷のブロックが
集中していることがあげられます。

またこのブロックにより、
周りの空いているスペースが少ないので、
四角を作りにくいパターンのステージになっていますね(;^ω^)

ですので、今回は四角で一気にdotsをつぶすのではなく、
少しずつ確実にdotsをつぶして、
氷ブロックをつぶすほうが効率がいいかもしれませんね(#^.^#)


ムーブメントが多く設定されている場合は、
四角連鎖を狙うのではなく、
確実につぶしていけということなのでしょうか??


twodots 攻略 50



今回のステージ50のミッション内容は

50.PNG

イカリ:5
氷ブロック:16
ムーブメト:40

と設定されています!!


ステージ左側はブロックで囲まれていて、
右側は斜めブロックの間にイカリがあります。


そのイカリは1つのdotsでせき止められているので、
左側で四角を作らないとつぶすことができません。


また左側は斜めブロックがいるので、
dotsの動きも予測しにくいので、
右で集中的に四角を作ることが、
ステージ50の攻略になると考えられます。


おそらく、このステージ50が一番難しいので、
お手上げの方はtwodotsの裏ワザを
期間限定で公開中なのでお試しください(^^♪


↓クリック↓
twodots 裏ワザを期間限定で公開中(^^♪


twodotsの裏ワザで簡単クリア??



先ほどから何度か紹介していますが、
こちらに裏ワザ情報を期間限定で公開しているので、
ぜひご覧になってくださいね♪

↓クリック↓
twodots 無料で爆弾をゲットする裏ワザ

twodotsが大好きな方にお勧めのアプリ(^^♪


twodotsをプレイしていて体力がなくなって、
ひまだな~って時におすすめのアプリがこちら(#^.^#)
↓クリック↓
twodotsをしていて、もしも体力がなくなったら…


今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました(#^.^#)


↓クリック↓
この記事を読んだ人はほかの攻略情報も見ています

(目次ページにジャンプします)

ステージ別の攻略情報はこちら(^^♪

スポンサードリンク




タグ:twodots 攻略

twodots 攻略 26 27 28 29 30 [twodots 攻略]

スポンサードリンク




twodots 攻略 26 27 28 29 30


ど~も~(#^.^#)


今日もtwodots 26 27 28 29 30の
攻略の記事を書いていきますね♪


まずはクリア動画からご紹介します♪


twodots 攻略 26 27 28 29 30のクリア動画



twodots 攻略 26 27 28 29 30の
クリア動画をご覧ください(^^♪


その動画がこちら(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




それでは、さっそく攻略情報を
大公開していきますね♪


twodots 攻略 26



twodots 攻略 26から紹介しますね♪

26.PNG

ミッション内容といたしましては、

紫:50
緑:50
黄:50
ムーブメント:30

と設定されています♪


このステージの少し難しいポイントは、
ステージの大半がブロックで邪魔されていることです(;^ω^)

dotsをつぶして落ちてくるときは、
ブロックを貫通して落ちてくるので、
そこに注意を払っておくことが重要ですね♪


しかし、出てくるdotsの数は
3色と少なめなので、
すぐに四角を作ることができます♪


このステージは気合ですぐに
クリアしてしまいましょう(#^.^#)


twodots 攻略 27



twodots 攻略 27のステージを解説していきます♪

27.PNG


今回のミッション内容は、

イカリ:4
ムーブメント:20

となっております(#^.^#)


イカリの下のdotsがすべて色違いのため、
四角をつくってでしかクリアすることができません。

しかし、1色でも四角をつくれば、
比較的すぐにほかのdotsもつぶすことができるので、
まずは何色でもいいから四角を意識して作りましょう♪


それがクリアに最短の道のりです♪


twodots 攻略 28



twodots 攻略 28を解説していきます♪

28.PNG


ミッションの内容としましては、

イカリ:2
ムーブメント:15

かなりシンプルなミッションです♪


ステージの一番上にあるイカリを
とりあえず下に落とすだけでクリアできます(#^.^#)

ですので、このステージは四角を作ったりというよりは、
dotsを効率よくつぶしていくことを意識したほうが
クリアしやすいかもしれませんね♪


しかも15ムーブメントと、
あまり無駄にdotsをつぶせないので、
先を読みつつクリアを目指していきましょうね♪


twodots 攻略 29



twodots 攻略 29を解説していきます(#^.^#)

29.PNG


ミッション内容は、

イカリ:6
ムーブメント:32

となっています♪


このステージは今回紹介する中で、
一番ややこしいかもしれませんね(;^ω^)


お邪魔ブロックがステージの
いろいろなところにありますし、
dotsをスライドさせる三角が
4つもあります(-_-;)


しかし、ムーブメントの多さと、
ステージの中央部分が広いので、
四角を作っていくことを意識しましょう♪


すると自然にイカリをしたまで
運ぶことができますよ♪


もしもこのステージがお手上げの場合は、
期間限定公開中の裏ワザをお試しあれ(^^♪

クリック
twodots 裏ワザを期間限定で公開中(^^♪


twodots 攻略 30



最後になりましたが、
twodots 攻略 30を攻略していきます♪

30.PNG


ミッション内容は、

イカリ:4
ムーブメント:10

と設定されています!!


最初から見えているイカリを
つぶすことができれば、
見事ミッションクリアです。


しかし、ステージのしたを見てもらえば
お分かりいただけると思いますが、
三角のところにあるイカリが
dotsに邪魔されています…


こお画像を例にとると、
緑と黄色のdotsで四角を作らなければ、
クリアすることができません(-_-;)

さらには、三角の部分はdotsがスライドするので、
動きが予想しにくいんですよね(;^ω^)


ですので、まずはステージ中央の部分で、
dotsで四角を作り連鎖させましょう♪


すると気が付けばステージクリアできますよ♪


何度プレイしてもクリアできない場合は
こちらのリンクをクリック(#^.^#)

↓クリック↓
twodots 裏ワザを期間限定で公開中(^^♪


twodotsの裏ワザで簡単クリア??



先ほどから何度か紹介していますが、
こちらに裏ワザ情報を期間限定で公開しているので、
ぜひご覧になってくださいね♪

↓クリック↓
twodots 無料で爆弾をゲットする裏ワザ


それでは、失礼します♪

体力がなくなって暇な時はこれがお勧め(^_-)

↓クリック↓
この記事を読んだ人はほかの攻略情報も見ています
(目次ページにジャンプします)
ステージ別の攻略情報はこちら(^^♪

スポンサードリンク



タグ:twodots 攻略

twodots 攻略 41 42 43 44 45 [twodots 攻略]

スポンサードリンク




twodots 攻略 41 42 43 44 45


みなさん、こんにちは(^^♪

今日はtwodotsのステージ41、42、43、44、45の
攻略情報をご紹介していきます♪


まずは一通りにクリア動画を見ていただいてから、
ひとつずつのステージの特徴を解説していきますね♪


twodots 攻略 41 42 43 44 45の動画を大公開!!



twodots 攻略 41 42 43 44 45の
クリア動画をご覧ください(^^♪


そのクリア&攻略動画がこちら(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




前回の36~40までのステージもそうでしたが、
氷のブロックがかなり邪魔をしていますね(;^ω^)

クリック
twodots 攻略 36 37 38 39 40


しかも、以前はチュートリアル的な、
簡単なステージが多かったのですが、
今回からは本格的に難しくなってくるみたいです(;^ω^)


前置きが長くなりましたが、
さっそくステージ41から攻略&解説をしていきます♪


twodots 攻略 41



twodots 攻略 41から紹介しますね♪

41.PNG

ミッション内容といたしましては、


氷ブロック:28
ムーブメント:35

となっております♪


このステージ41はミッションで
つぶさなければいけない
氷のブロック数が多いです。


しかし、ステージが広い長方形なので、
比較的、四角が作りやすいステージので
四角コンボを連発してさっくとクリアしましょう♪


またムーブメントも35とかなり多いので、
簡単にクリアすることができますよ♪



twodots 攻略 42



twodots 攻略 42のステージを解説していきます♪

42.PNG

今回のミッション内容は、

氷ブロック:12
ムーブメント:23

となっております(#^.^#)



このステージ42は真ん中少し上の両端に
斜めにdotがスライドするブロックがいるので、
注意してdotsをつぶしていかなければいけません。

またムーブメントも23と
ギリギリの数しかありません…


しかし、その斜めブロックの下が、
5行もスペースがあるので、
そこで四角を作るのもいいかもしれませんね♪


しかし、斜めブロックの変則的な
dotsの動きのために四角連鎖が
少し無塚しいかもしれませんね(;^ω^)


このステージは少しクリアに苦労するかも…


お手上げ状態になった時は、
こちらの情報を参考にしてみるのも
いいかもしれませんよ♪


↓クリック↓
twodots 裏ワザを期間限定で公開中(^^♪



twodots 攻略 43



twodots 攻略 43を解説していきます♪

43.PNG

ミッションの内容としましては、

氷ブロック:24
ムーブメント:23

と設定されています(#^.^#)



このステージは一見、簡単なように見えますし、
何よりも真ん中にすでに四角が存在しておりますww


しかし、ムーブメントが少ないので、
うまく連鎖させないと周りにある氷ブロックを
つぶせなくなる可能性があります…


簡単そうだからといって気を抜かないようにしないと、
取り返しがつかなくなるので、
注意が必要ですね(;´・ω・)


しかし、普通にプレイすれば、
簡単にクリアできるので、
ぱっとクリアしてしまいましょう♪


twodots 攻略 44



twodots 攻略 44の解説をしていきます♪

44.PNG

ミッション内容は、

氷ブロック:9
ムーブメント:40

となっています♪



またまた厄介なブロックが
下の両サイドにありますね(;´・ω・)

この階段のような形状はdotsをつなぐのに
かなりめんどくさい形状ですね…


しかし、その代わりといっては何ですが、
ムーブメントはかなり多めの
40ムーブメントも設定されているので、
確実に氷ブロックをつぶしていきたいですね♪


クリアできないときは
この方法がおすすめです♪

↓クリック↓
twodots 裏ワザを期間限定で公開中(^^♪


twodots 攻略 45



最後にtwodots 攻略 45のステージを
攻略&解説していきます♪

45.PNG

ミッション内容は、

氷ブロック:8
紫:40
青:40
緑:40
ムーブメント:12

と設定されています!!



このステージには両サイドにブロックが配置されているので、
ひとつづつdotsをつぶしていくのは、
かなり苦労するでしょう…


また12ムーブメントしかないのに、
dotsは40づつつぶさなければいけないので、、
四角を作っての連鎖しかクリアする方法は
ありえませんね♪


しかし、最初にうまく四角を作ることに成功すれば、
すぐにクリアすることができるので、
ちゃちゃっとクリアしてしまいましょう♪


twodotsの裏ワザで簡単クリア??



今回紹介したステージは皆さん
クリアすることができたでしょうか??

もしクリアすることができず、お手上げ状態の方は
こちらに裏ワザ情報を期間限定で公開しているので、
ぜひご覧になってくださいね♪

↓クリック↓
twodots 無料で爆弾をゲットする裏ワザ


今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました(^^♪

失礼します♪

体力がなくなって暇な時はこれがお勧め(^_-)

↓クリック↓
この記事を読んだ人はほかの攻略情報も見ています
(目次ページにジャンプします)
ステージ別の攻略情報はこちら(^^♪

スポンサードリンク



タグ:twodots 攻略
前の10件 | - twodots 攻略 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。